2009年1月19日月曜日

京都案内?!

金沢からogawa夫婦が我が家にお泊りに
ogawa夫婦の家を旦那さんが設計するのでその打ち合わせに
ogawa夫婦が来ると言う事でhirata夫婦も呼んでおもてなし
たいしたおもてなしではなかったけれど、皆大満足してくれて本当によかった♪♪

2日目京都案内
雑貨屋さん、家具屋さんに行きたいというリクエスト
家具屋さん巡りではキュリアスグッズ、Happy Rock!!、イレモンヤ、フィンガーマークスに

お昼を食べた後、sousou、mina、恵文社に行き時間がなくなってしまった・・・
なんだか、こうみると私が好きなお店ばっかりなきが・・・
でも、どこも喜んでくれて本当によかった
また遊びに京都に来てくれた時の為に私はもっとであるかなきゃ~なぁ(笑)♪♪