2009年12月27日日曜日

ベロン・ベロン

魚さんに連れられて、jyunちゃんと3人で松富や寿へ
ここのご飯、かなり食材に気を使って作られている安心ご飯
材料は全て国産
野菜も京野菜がほとんど

夜はコースのみでお味噌汁、ご飯がお代わり自由
野菜中心だけれど、お肉も入りかなりのボリュームでお腹いっぱい
私好みでかなりお気に入り
行きつけになりそう☆

ここが魚さんの行きつけと言うことが以外で面白い
その後2階にあるバーへ
ここで魚さんベロンベロンになり自分で立てないほどに・・・
私とjyunちゃんではどうにもできないので
結局、男性の定員さん2人に担いでもらって、
無理やりタクシーに乗せ帰宅してもらった☆