2010年2月25日木曜日

無我夢中

たまにむしょうにラッキーガーデンのランチが食べたくなる私達
京都から2時間くらいかかるので頻繁には行けない
ようやく行くことができた
いつもランチが売り切れそうになるので
今回は前もって予約していくことに
着いたら、本日はいつものランチしていません!!とのこと。。。
ガーン
電話でいってくれれば良かったのに。。。
しかもその日にかぎって鶏肉オンリー
ここまできて何も食べれないのか!!と思って
スッタッフの人に鶏アレルギーだと伝えると
メニューに無い海老のチャーハンを作ってくれた
ご飯を食べ終わって大好きな羊にあいに行ったら、いない
代わりに旦那さんの身長くらいあるヤギがいて、
飼い主さんが、ヤギに餌あげる?っと言ってくれたので挑戦
ヤギはその辺りにある草に夢中で私が持っている餌には見向きもしてくれない
それをみてる旦那さん大笑い
完全無視された私はあきらめて、ヤギとおさらば
その後、くるみの木に行って、秋篠の森へ行き、家に帰る事に
でも、家に帰る途中、恵文社に行きたくなって急遽、恵文社に行き帰宅
zakka日和で心が満たされた1日