2010年6月20日日曜日

子供の頃の夢

幼馴染のtamaの結婚式へ
場所はモントレ神戸

小さい頃から、お嫁さんになりたいと言っていたtama
小さい頃から、家のお手伝いを良くしていた
結婚願望が全く無かった私
家のお手伝いなんてしたこともない。。。
本当に、全く正反対
あの乙女な心を見習いたいとつくずく思う

そんなtamaが結婚
夢がかなって本当に嬉しい

マイペースで朗らかな彼女
一緒にいるとこっちまで笑顔になる
ぜったい明るい朗らかな家庭を築くだろうなぁ~☆

いつまでもお幸せに♪♪

因みに2日前、髪をばっさり20センチ程切ってみた
木村カエラ風にしてくださいと。。。
木村カエラより、ちびまるこちゃんになってしまった(@@;