2016年9月21日水曜日

ハイハイレース

18日産まれて初めてのハイハイレース。
この日はてくるんが50万人突破記念でイベント盛り沢山。
朝は10時半からコッコさんの読み聞かせ。からスタートで11時半から音楽に合わせて動こうに参加。1時から菊間瓦で手足型作り。
14時からハイハイレース。
1時から2時の間は菊間瓦が意外にはやく終わったから、ペンギンパレードもみれたし、トーマスにも乗れたし、玩具まで作ってハイハイレースギリギリまで色んなものに参加しまくり(笑)
サナはトーマスから爆睡。
ハイハイレースも無理やり起こしたもんだからご機嫌悪!
1人ギャン泣きのハイハイレースになってしまった。

終わって、エミフル行ってかなり母と買い物しまくってご飯食べて帰宅。
サナも私のビビンバを一緒に食べて0歳児でビビンバデビュー果たした。
《辛いのは全て別添えにして貰い》
この日は朝はやくから夜9時まで遊びまくった。。

てくるんで、サナが1人で一瞬立って嬉しそうだった。
無料で作った玩具にお気に入りのサナ