2008年3月19日水曜日

にんぷちゃん


渡辺満里奈さん本に続き、ともさかりえちゃんの『mammaともさか にんぷちゃん編』購入。これはお友達からお勧めの本として教えて貰ったので早速購入。
これもかなりよし。2冊読んで思ったけど、妊婦さんてほんと素敵な事でとっても大変なんだなぁ~私も妊婦になったら10ヶ月思いっきり楽しもう、そして素敵な妊婦に

ともさかりえちゃんの本は芸能書のところに置いてあったけれど、色んな芸能人が本出してるのね。気になったのが、私の憧れ小泉今日子さん。あとYUOさんも気になった。
今度買いに行こう~
芸能書にハマッタの・・・・憧れな人が普段どんな生活してるかやっぱ気になるもん!!