2008年3月30日日曜日

淡路島に夫婦大集合!!

行って来たぞ~淡路島
京都が桜満開なので淡路島もかと思いきや・・・
桜はツボミちゃんだった

正月ぶりに私の大好きな吉田夫婦の元へ
今回は一緒に平田夫婦も参加

淡路島に着いたのは7pm
吉田家でちょっとお茶をして淡路牛を食べさせてくれるお店『ありい亭』へ
ここは以前にも2人に連れてきてもらって以来、旦那さんのお気に入りのお店に
自分所で育てているから安くて美味しい。
サイドデイッシュに頼んだサラダも甘くて↑↑↑

吉田家に戻ってお土産に持って行った麩嘉の生麩饅頭&ハイアットのジンジャークッキーにJUNさんが出してくれた沢山のお菓子
私、ありい亭であんなに食べたのに、お菓子も沢山食べて↓↓
お腹いっぱいにして京都に帰ったのは3am
吉田夫婦はいつあっても私をウキウキにしてくれる本当に素敵なフウフ☆