2008年5月31日土曜日

カラダ毛なしケン

滋賀県の甲賀にあるmammamia!に久々に行って来た。
旦那さんはここの家具が大好きなんだけれど、家具は個展のみ見られるそうで今回はcafeだけに。

入り口には可愛い女の子のオブジェがお出迎え
私はお店の真ん中の大きなテーブルの上にある焼き菓子達にルンルン♪♪
さて今宵のデザートはどれにしよっかなぁ~なんて次から次へとお持ち帰り様に確保。
ちゃんと確保し終わったらcafeでのんびり

帰りに隣の車にワンちゃんが乗っていた。
その子はライオン丸みたいな頭をしているけれど、身体は毛を剃られていて肌かんぼうさん。
かなり私に牙を向けて吠えてきたけれど、身体と頭のバランスがとてつもなく違和感があって、とっても可愛らしく憎めなかった。