2008年6月18日水曜日

早朝にありえない。。。

私は鳩が大嫌い
一時、ベランダに鳩の夫婦が毎朝早朝にやってきていた。
その鳴き声で全然寝られず、巣を作られるのでは・・・とハラハラしながら毎日を過ごしノイローゼ気味に
そんな私をみて旦那さんもイライラ

ある時二人で私の実家に帰るために3日家を留守にしていた
案の定、ベランダにフンが・・・
夜中に家に到着したけれど、フンを掃除しないと巣を作られると即効掃除
すると、室外機の隙間から鳩が飛び出してきた
そう。室外機の下に巣を作っていたのだ!!
私はビックリして大声で叫びながら倒れ、ベランダにあった棚を倒してしまった
その騒ぎに隣の人があわてて出てきて大騒ぎ

次の朝、ネットを付けることにしたのだ
それから平和に過ごしていたのだけれど・・・
今朝、ネットをしているのに雌の鳩がベランダに入っている。。
なぜ?
私は朝の5時30~大パニック
旦那さんを叫び起こし、鳩を逃がしてもらったけれど一体何処から入って来たのだろうか?!
早速、管理会社に電話をしなければ・・・
またノイローゼになる