2008年8月22日金曜日

ギャルに囲まれて

昨夜は、お友達リーダーの誕生日会
megumiちゃんとmayumiちゃんとお祝い
最初は3人で料理を作ってもてなすつもりだったけれど、3人ともヘトヘト
作る元気もなくなり、急遽食べに行こうって事になり、今宵もさらさ花遊小路へ
料理を待ちながら、お絵かき大会
誰が、お題のキャラクターが一番似てるか!!争う
リーダーとmegumiちゃんは何を書いても上手い
私とmayumiちゃんは・・・・

お腹いっぱいになった4人は笑いの館へ移動
サプライズケーキ入場にリーダーも大満足
男の人って男友達にケーキでお祝いされる事がないらしい・・・

12時ごろ、jyunちゃん登場
女の子4人そろった所で、リーダーに4人からのプレゼント
efishオリジナルT-シャツ milk me

milk meの意味=私の胸をもんでください
これを着て夜な夜な遊んでくらさいな☆

女の子4人に囲まれてリーダーはとっても嬉しそう☆☆
大満足で帰って行くリーダーの後ろ姿を女の子4人がお見送り
まるで皆がリーダのファンの様でわらけるぅ~