2008年11月14日金曜日

地図がみれない2人

jyunちゃんと2人でお店の常連さんのhiedaさん家へ
地図を貰ったのに途中、逆にいっていた2人
ん~なんでこうなるの
いつもいつも私が運転するとハプニング
jyunちゃんと大笑いしながら滋賀県までドライブ
それもまた楽しい思い出の一つ

無事にhiedaさん家に着いた私達
さっそくお昼ごはんを御呼ばれ
奥さんのhiromiさんのお料理は美味しい
さすがcafe スマイルのオーナーさん



夕方、滋賀県にアウトレットが出来たみたいやから行ってみる?ってことで
行ったら、アウトレットではなく普通の大型スパー
京都でいえば、ダイアモンドハナやカナート洛北をしょぼくした感じ
広さはかなり広いのに・・・
なんだかもったいない
でも、私が欲しかったバウンスがかなりお安くで売っていて。
それにだけ物凄い反応を示してしまった
hiedaさん夫婦にわかりやすぅ~なんて言われたりして・・・
hieda家に帰って持っていたケーキを食べ9時すぎくらいに帰ったけれど、着いたのは11時くらい
また途中道を逆に行っていた2人