2008年11月3日月曜日

プリコラージュ

大阪へ
目的は、旦那さんの同僚の奥さんがギャラリーをしていると言う事で行って来た。
でもまずは腹ごしらえ
堀江にあるD&Dへ
注文してすぐに旦那さんが何処かへ行ってしまった
戻ってきた彼が『駐禁とられてたから、急いで駐車場止めてきた』と
たった2分やし大丈夫だろうとご飯を食べる2人
私の頭の中は前日からここのドライカレーでいっぱい
うん!!やっぱり美味しい
これにして正解
駐禁も大丈夫さ!!
その後、ギャラリー『プリコラージュ』へ
外観は、海の近くの倉庫を改装したみたいで私好み
お店の中は、子供の玩具~ここで個展された方の作品eatがおかれていたり、家具もつくっているので、家具も個展されてたりと様々な店内
その中で、私が一番気に入ったドイツの洗剤や石鹸達
イロイロ話しを聞いたらどれもこれも欲しくなる洗剤&石鹸
自分の家にはまだまだ、石鹸や洗剤は沢山あるので友達様にプレゼント購入

大満足して京都に帰ってきた私達は焼肉の弘へ
先週も来たばかりの弘
どんだけ好きなん焼肉!!