2009年2月22日日曜日

どこいくよ!!

毎度毎度、お休みの日にはどこに今日は行こうか?!
京都から出るかどうしようか、1時間くらい悩んだ末、お腹空いたしとりあえず車にのっちゃえぇ~
それから決めよう!!と
決まらずとりあえず車に乗って出発

そして今回は、亀岡に
とりあえず腹こしらへ
ガレリアにあるレストランで亀岡牛の牛丼を
実は昨日、モモコTVで淡路島牛丼プロジェクトというのをやっていて牛丼が食べたかった~★
とりあえず、亀岡牛丼で!!淡路島はまた今度
お腹も満足になった頃ドシャ降りの雨
なんだかお腹いっぱいになったら満足してしまい、食料を買い物して家に帰ろうと帰宅
雨の日は家でのんびり
私はココアか紅茶。
旦那さんはビールでゆっくり過ごすに限る