2009年2月1日日曜日

これぞHAPPYY BIRTHDAY


誕生日の日Uooさんにバスツアーをjyunnちゃんと連れて行って貰う事に
もちろんキングも一緒
場所は知多半島の小島
ハワイに一番近い島だとか・・・
その前に休憩所のえびせんべいの里に
大量の海老せんべい購入
海老せん食べ放題、コーヒー&お茶の見放題だけれど、ここで食べたらお昼が食べられなくなると思い我慢
それからフェーリーに乗り換え小島へ
着いてすぐにお昼
蛸が有名な場所らしく、蛸が沢山出てきた
それに、伊勢えび、鯛、ふぐ、さざえeatも登場
魚介のオンパレード
どれもシンプルな味付けだけれども、食材が凄くいいからどれもこれも新鮮で美味しい
蛸しゃぶが最後の締めで出てきたのは残念
あまりの量の為、お腹いっぱいで食べきれず・・・
もっと早くに出てきて欲しかったな

小島にいる時間が2時間ほどしかなく1時間半ご飯が出続け児島ツアーが出来なかったのが残念
小島をでると、魚市場で30分の買い物タイム
そして京都へ帰省
解散ではなく、efishで飲みなおし
さらに、キングとuooさんヒートUP
ラーメン屋行くぞと、ラーメン屋もハシゴ
この日6:00AM家をで、深夜1時前に帰宅
長い一日だったけれど、とても楽しくステキな誕生日になった
幸せだわたし♪♪
一生忘れない誕生日に☆☆