2010年1月30日土曜日

肉の日

誕生日の夜
初、アジェに行ってきた
1/29(いー肉)に産まれた私
焼肉大好き
ホルモンは苦手だと思っていたら
アジェでは美味しくいただける
初めて食べたホルモンが駄目だったらしく
昨日食べたホルモンはいけた
そしてefishアジェ部入会

アジェの臭いをプンプンさせて帰宅
旦那さん、私が帰るなり、ドライブ行こうと
久しぶりの夜中ドライブ
ドキドキワクワクしながら出発
すると、突然、窓がドーンとドアの隙間におちる
窓がどうやら壊れた模様
窓全開で真冬の夜ドライブ
さすがに寒すぎる

朝起きて、デーラーに苦情の電話
現状渡しなのでこちらはしりませんと・・・
え、でも初めてのってすぐに窓壊れて、サイドミラー動かないとかオカシイっと言っても
知りません。関係ないです。ちゃんと動いてましたと言うばかり
旦那さんも私も納得いかず、
当分ディーラーと私達夫婦の戦争始りそう・・・