2015年12月20日日曜日

リフレッシュ↑↑↑

昨日サナはefishデビュー
私が働いていた頃と付け合わせがかわってた。
サナはずーっとニコニコしててごきげんさんでいてくれたお陰でゆっくりできたー。
サンドイッチは授乳しながら食べた(笑)
ウサギクッションが大きく見える
美容院へ
ママ&kidsの完全個室なので安心
サナは美容院でもご機嫌さん
髪切ってる間は授乳
シャンプーの時は寝てくれてなんてタイミングの良い子なんでしょう
しかし、相変わらず凄い格好で寝てますなぁ
美容院終わって1日先に産まれたお家にお邪魔しに(*^_^*)
日本とイギリスのハーフの男の子ルカ君。
二重のお目目ぱっちりで、ムッチムチ。正直サナより可愛い
並べてみるとサナは小さいなぁ。
ルカ君とサナ2人で何やら仲良くお話してましたよ。
大人にはわからないけど楽しそうな2人で、サナもルカ君も超ごきげん。
今でサナの見た事無い表現もしたりしていて母は嬉しかった。
子供同士のふれあいも大切なんだなぁ。
1日母をリフレッシュさせてくれてありがとうサナ!