2016年1月4日月曜日

初めての離れ離れ

2日に携帯かえたらわたしのだけおかしくなった…同期できない。
今までも出来て無かったみたい。
てっきり、写真や電話帳は毎回インストール出来てたから同期出来てると思ってた…
3日に旦那さんがサポートセンターに何度か問い合わせしてくれたけれど、サポートセンターもお手上げって…どういう事⁉︎
写真パソコンによみこんどいて本当に良かった。サナの成長が、無くなるところだった…
2日と3日、サナさんを母に預けて旦那さんと2人で外出したけれど会いたいのと心配だったのと落ち着かなかった。
離れるの辛い(笑)
サナさん自身は2日間とも爆睡だったようで、安心。
二日間とも私が帰ると泣き出すので、母がお母さんが帰ってきて安心してるのね‼︎って。
サナ〜ってぎゅーっと抱きしめまくった2日間。