2016年1月15日金曜日

愛媛の素敵なお店みーつけた

以前、ネットでみつけて松山帰ったら行きたいと思っていたお店。
その名もSTROLL
あまり開いていないお店のようで、運良く開いている日に母が休みなので連れて行って貰った。
繁華街から少し離れたビルの中でひっそりとやっている感じ。
関西ではよくある雰囲気だけど、松山ではかなり珍しいと思う。
お店に入ったら素敵な器やカトラリーが沢山あってどれもこれも欲しくなる。母とは服の趣味はあんまり合わないけれど器の趣味は似ているので2人でこれ素敵ね‼︎って言うものが一緒だったりして母との器の買い物は楽しい。
その中で私が手が出せる値段があったので1枚だけ購入。
やはり母も太鼓判だった。
フォークも欲しかったけれど、フォークは4本欲しかったので金銭的に断念し帰ってからやっぱり買っておけば良かったと後悔したので、1本か2本だけ買いに松山にいる間に行きたいなぁ〜と思う。
サナは外出中やっぱり爆睡。
抱っこ紐の中は安心するのかな⁈