2008年7月6日日曜日

嬉しいサプライズ

7月7日は結婚記念日
7日が月曜日なので1日早いけれど、2人で結婚式をしたSODOHでお祝いをすることに。
すると、ウェディングプランナーの大村さんから嬉しいプレゼントが。
お花を頂いちゃった。
しかも包み紙が大村さんの手書きでイチゴちゃん達が沢山描かれていて、その心つかいがかなり嬉しい☆☆


頼んだコース料理も、私が鳥アレルギーの為、鳥をつかった料理が私様に鳥を使わない料理にアレンジされて出てきて、思う存分美味しく頂けたの。
美味しい料理とスッタフの優しさに心もHappy

2人でちゃんとしたお出かけも久々で嬉しかったな♪♪
いい結婚記念日になってよかった♪♪