2008年7月20日日曜日

moku○moku

三重県にあるモクモクファームに
目的は、ここの温泉とご飯屋さん
温泉は4種類あり、3種類が露天風呂になっていて気持ちいい。
風呂嫌いの旦那さんも、良かったって言うはず!!

温泉の後は、やっぱりご飯
お豆腐大好きの私は、ここのお豆腐が美味しいからと聞いていたのでワクワク。だけど、売り切れ・・・・残念
椎茸の天ぷらは、1個1個が大きくて肉厚でジューシー
御蕎麦も、豚カツも美味しくてまたまた、食べすぎでグルジィ~
京都まで運転して帰るのしんどいかも・・・ガンバ私


食後売店に行ったら、売り切れだったお豆腐君が健在
勿論、即効購入なりぃ~

←旦那さんが美味しいと言うビールも購入

それに、ベーコンとソーセジ