2008年7月18日金曜日

発見♪はっけん♪僕のま~ちぃ~♪

以前YUKIさんに教えて貰ったお店。
美味しいと聞いていたので行きたくて仕方なかった。

ジュンcyan&庄cyanと買い物していると、急な雨と人の多さと眠さにお腹の空きすぎピークごえ

雨宿りがてらどこかでご飯を食べて帰ろうと。。。
しかし、幾度も幾度もお店はclose
雨だし、遠くには行きたくない。
そうだ!!大丸裏に行けばあるよね!!ってことで人里離れてコギコギと
そこで3人が見つけたのがYukiIさんお勧めの店
3人はここっきゃない!!とソソクサと店内へ
3人が目にしたのは美味しい沖縄料理のヘルシーご飯
3人は眠い眼を必死にこらえながら、思う存分食べ帰宅
帰る時には雨もやんでツイテルツイテル♪♪