2008年10月29日水曜日

タ・ワ・ワ

kaoruさんとtawawaへランチ
12時前に行ったのに物凄い人
名前各欄20番目
ランチでこんなに並んだの久々
名前呼ばれたとき、すでに1時間15分待ち
二人でお話ししていたらあっという間の時間だったけれど、これ、一人で行ってたらちょっとシンドイかも・・・
今回は一番安いメニューに
メイン1品えらんで、パン、サラダ、お惣菜は取り放題
それに、珈琲or紅茶にデザートが付いてくるのでかなりお腹いっぱいに
今回は2時から映画『容疑者Xの献身』のチケットを購入していたので2人で急いでお腹に放り込む
今度は、もっとゆっくり来よう
映画はというと、面白かった
終わりが思ってたのと違ってあっけないというか、モヤモヤした感じ
もう一度、TVやっていたら録画してみてしまうかも・