2008年12月8日月曜日

かさ


メッセンジャー黒田さんが脚本した『かさ』をみに、京橋花月へ
 
目的はchiharuさんみたさ
一緒に行ったkaoruさんもchiharuさんのファンで2人してウキウキ
京橋に着いた時にはかなり時間があったので先にご飯を食べる事に
そこで2時間も暇つぶし
花月に着いたらけっこうな人
指定席に座ると、なんと・・・前から3列目
いやぁ~かなりちかいやん!!
うれしぃ~生chiharuさん見放題☆☆
パンフをみると、大好きな井上竜夫さんもでる事に一番テンション上がった私。。。
しかも、脚本書いた黒田さんも出るんやぁ~&八光もかぁ~
なんて、始まるまでも楽しくおしゃべり
舞台始まってchiharuさん登場
いやぁ~綺麗
でも、私がこの舞台で一番可愛かったのは、井上竜夫さんが蜂の格好で出てきた時
なんだか、あまりの可愛さにキュンとなってしまった
黒田さん脚本だし、正直行くまではあまり内容は期待しないでおこうと思ったけれど、意外に面白くいっぱい笑ってしまった
今月20日まで、見たい方はお早めにぃ~
前売り3000円はかなりお安くお徳な舞台