2008年12月31日水曜日

5人で


久々の家族旅行
大分で私の家族と待ち合わせ
別府の地獄巡りを
小さい頃何度も行った地獄巡り
旦那さんは初九州
別府と言えば地獄巡り?!
ってことで今回も巡り巡って
ホテルが久住国立公園の中にある山の中だったので暗くなる前にホテルへ
大自然の中のホテル
自然いっぱいで空気が気持ちいい
だけど、国立公園の中という事で、光の大きさが決まっていて、目が悪い父は何も見えなかった様
大浴場からの帰りもかなりホテルの中を迷ってしまった父
次の日、久住にある日本①美しい景色と言うところへ立ち寄り
熊本の阿蘇へ
草千里ヶ浜につくと湖が凍りついていてそこを子供が歩いていたので私たちも歩けるかと思い氷の上にのると・・・バキバキバキと。。。やっぱ無理ね!!
そこから中岳火口へ
ガスが発生してて結局登れず
お土産だけ買って退散
別府へ戻りアフリカンサファリへ
車の中から放し飼いの動物達を見るのは、やはり迫力がある
ライオンがこんな近くで見れることは滅多にできない
やっぱり動物達は可愛い
猛獣は怖いけど・・・
それから由布院へ
湯布院をブラブラ満喫して
愛媛へ
家族旅行はやっぱりいいなぁ~
父が元気な内にまた皆で行きたいな♪♪