2009年3月21日土曜日

春の訪れ


京都KBSホールでやっている春の収穫祭へ
朝5時に帰って来た旦那さんを無理やり起こし旦那さんのお姉さんと待ち合わせ場所へ
旬の野菜をどうしてもGETしたくて朝一に行くことに
朝一番で行ったせいか沢山まだまだ野菜もある
安くて立派な野菜をひたすら買いあさる私
旦那さんはただ付いて回るだけ・・・ごめんよ早く起こして
買い物終了してもまだ10時代
今から何するよぉ~っと考えていたらもう11時
お腹も空いてきたし、何処かに食べに行こうって事で
久々にD&Dのドライカレーが無性に食べたくなり大阪へ
ご飯も雑貨も満喫した私は
次大阪に行ったらどうしてもいきたかったムッシュムシパンに着いて来てもらうことに
私が大阪で一番気になっていたムッシュムシパン
念願かなってようやく行くことが・・・
ついたらミスタームシパンに名前が変わっていたし、食べたかった蒸しパンは全て売り切れ
残っていた中から食べたいやつをここぞとばかりに買いあさる
気分はスッキリ
もっと癒されようとTRUCKへ行き可愛い家具達に癒される
勿論、買うことは出来ないので見るだけ
そして大満足して京都へ帰ることに
私の欲望に付き合ってくれて旦那さんありがとね☆