2009年3月16日月曜日

ここはテーマパークか?!!

助成金が今月末まででると言うのでETCを買いにオートバックスへ
もともと買うつもりだったので今回の助成金かなり助かるよ
購入くらいすぐに終わるだろうと思っていた私たち夫婦
お昼食べる前に行ってみようと行って見たら・・・
レジに行列
急いで一番安いETCをそそくさと持ってレジへ
1時間くらいかなぁ~なって思っていたら3時間並ぶはめに
旦那さんと2人で交代交代で並ぶ
1人で来てる人とかは本当に大変だ!!

取り付けが7時30~
レジ終了3時。。。なんだか微妙な時間
とりあえずお腹空いたのでご飯を食べに
食べ終わった時間は、中途半端な時間
遠出も出来ないし行きたいところは微妙に遠い
お!!そうだ!!北野天満宮に梅を見に行こう
着いたら、梅の公開場は閉まっていた・・・

オートバックスに戻って取り付けてもらい終了8時
ETCの事で1日台無し
でも、高速1000円は安いから仕方ないかぁ~!!