2009年3月25日水曜日

家庭料理は何よりのご馳走

始まる前から気になっていた映画ホノカアボーイを見に
あんまり人気もないだろうと思っていたが想像以上のお客さん
しかも、プレミアスクリーンで見られるなんて!!
ゆったりした映画だけれど、笑えるところもあり、感動シーンもあり

私の評価は満点☆絶対DVDでたら買おう
私の好きが詰まっている映画
倍賞千恵子さんが演じるビーさんと言う女性、オシャレすぎる
後ろのポッケやスソまでデザインされたジーンズを履いたり、柄×柄の服装したりとってもステキすぎる
そして靴下にまでオシャレが行き届いていて本当に最高
住んでるお家の中も可愛くって可愛くって色んなところに目がクギズケ
あ、これ欲しい!!これもこれも欲しい何処で買っているんだろう?と私の物欲をそそる
そしてビーさんが作る数々の料理達
やはり料理は人を幸せにする
外食もいいけれど、やはりお家ご飯が美味しいのが一番幸せ

お家ご飯が上手なお嫁さんになりたい
料理は作る相手を思い描きながら、ゆっくり丁寧が美味しさの秘訣?

流れる曲も最高いい
あ~ハワイ行きたい
南国住みたい☆
私の目指してる生活はこれに近いかもな・・・・・・

大好きなかもめ食堂を越えた作品