2009年7月28日火曜日

kumihama




7月のある日の事
私の運転で久美浜へ
どこでどう間違ったのか、着いてもいい時間になっても着かない
目の前にトンネル
丁度そこに一軒のお店
聞いてみると、トンネルを抜けると鳥取と言われた!!
お店の人に久美浜の行き方を聞き6時間かけてようやく到着
やはりそこは別世界
本当に日本だろうか。。。目の前海。綺麗
お腹もスキスキ
ゆっくりして帰ろうとすると、車のエンジンかからない
どうやら、トンネルから電気つけっぱなしでいたらしくエンスト
急遽お店の人に頼んでエンジンかかるように接続してもらう
もう帰り道も大丈夫と思ったのもつかの間
高速に乗る方向間違えて神戸まで・・・
結局全て道間違いの1日で笑いっぱなし
地図が読めない女達。。。まさにそう・・・
久美浜に行く途中(道に迷った為に)、城崎や香住も通る
これだけ迷って運転していたら運転は私に任せて!!と強くなった。。