2009年7月28日火曜日

チャレンジ

一人で、愛媛まで運転
これ、なかなか疲れる
でもチャレンジ。。。そして成功
もう旦那さんいなくたって一人でどこでも行けれるさ!!
愛媛まで帰ったもん
しかも、途中rikaちゃんを拾うために十三も一人で走ったし。

旦那さんは本当に大丈夫か、かなり心配していた様子で
とりあえずrikaちゃん家着いたら連絡をとの事
無事に着いた事でほっとして床につけた様

実家に着くと父がかなり褒めてくれた
父っ子の私はそれがたまらなく嬉しくなる
京都に帰ると旦那さんが褒めてくれる
これもたまらなく嬉しくなる
父よ!旦那さんよ!私をもっと褒めてぇ~

そして日に日に強くたくましくなっていく私・・・