2009年7月2日木曜日

やっぱり大好き○○




またまた旦那さんが芦屋で打ち合わせ
一緒に芦屋まで行きそこで旦那さんと別れ、
従姉妹のrikaちゃんに芦屋まで来てもらいそこから2人で神戸
まずはお腹がすいたので、いつものハオスでランチ
そして売り切れたら嫌なので、老祥記の肉まんをゲットン
これで、一安心なので、神戸を2人でブラブラ
ここまではいつもと同じ
今回は、北野にある瓶詰め専門店へ
何十種類もあるジャムや、ケチャップ、コンフィチュール達
どれもこれも色んな組み合わせでどれにしようか悩む。。。
結局ゲットンしたのは、青唐辛子のジャムとガスパッチョサルサソース。
旦那さんからの連絡『芦屋で食べて帰る』と・・・・
結局、十三にあるrikaちゃん家でご飯を一緒に食べて帰る事に
そして十三は豊中ICが近いので、旦那さんに終わったら家まで来てもらい一緒に帰る事に
終わってきたら、pm11:30
Pm2時から打ち合わせで2時間で終わるって言ってたのに!!
rikaちゃんがいてよかった。