2009年8月22日土曜日

男女の違い?!

食材を買いに2人でスーパーに行く途中、かなり頭痛がしてきた私。
しかし、なんだかいつもの頭痛とはチョット違う。
あまりにもしんどくなってきたので、スーパー行く途中にあった定食屋さんでご飯を食べる事に
自分で1品ずつ選ぶスタイル
私は、レジ近くになるまでメインが選べず、最後の最後でメインになるお魚をチョイスでバランスよく。
旦那さんはというと、メインだらけ・・・・
他の夫婦のテーブルをみると、奥さんはバランスよくとっているが、旦那さんはメインばっかりだ!!

奥さんは普段のご飯を作る上でバランスを考えるので、自然とこういうとり方になって、男の人はバランスなど考えなく好きなものだけをチョイスするのか・・・

ちょっと面白い発見をした感じ