2009年9月24日木曜日

2泊3日親体験

シルバーウィーク期間中、愛媛へ里帰り
tonakaファミリーも一緒に

子供が出来たら連れて行きたかった場所にkinaちゃんを連れて行ってあげたくて今回は動物園やピクニックを入れてみた

久々に行った砥部動物園は以外に広くてかなり大人も楽しめる
1時間だけみられる小象はかわいい
大人の像も人懐っこくて可愛い
kinaちゃんもかなりテンションが上がって楽しんだご様子でよかった

カルスト台地にお弁当を持ってピクニックしたかったのに、人が多すぎてカルスト台地に登れず断念
仕方なく近くにある川辺でピクニック
ここで旦那さん、初めてkinaちゃんを抱っこ
普通に抱っこできるぅ~
旦那さんと私にベッタリのkinaちゃん
お蔭で、旦那さんはkinaちゃんkinaちゃんになってメロメロ
子供が好きだけれど扱い方が解らなかった旦那さん
今回3日間kinaちゃんといて子供の扱い方も少しは解ったよう
kinaちゃんにたいする態度でいつ子供産んでも大丈夫だと確信
私達夫婦にとってこの3日間は大変貴重な親体験をさせて貰った
ありがとう~♪tanakaファミリー
そしてますます子供が欲しい願望がぁ~~