2009年9月16日水曜日

大人になったなぁ~

旦那さんの友達の周平さんの結婚式へ
こんだけ旦那さんと一緒にいるのに初めて逢う友達も。。。
でも、いつも旦那さんから話しは聞いていたので初めてとは思えぬぐらい。。。

初めて周平さんに逢った日、今でも覚えてる。
とび蹴りくらったけな。。。もう、8年前の話。
逢うたびにマッチョになっていき、目指せ清原と言っていた周平さん

結婚式で久々に逢った周平さんは、昔ほど清原体系にはなっていなかった
もう清原は卒業したのか。。。

私は、式と2次会に参加
とっても良い結婚式&二次会
周平さんがいかに奥さんを大好きか伝わってきた結婚式。
私もあんなに旦那さんに大事に思われているのか・・・ナゾ。。
思われてるとよいなぁ~

写真は、俺に任せとけと言ったので旦那さんに任せていた
カメラ車の中におきっぱ・・・
いみなぃよ旦那さんよ。。。