2009年10月5日月曜日

タイムスリップ

明日香村計画実行
京都駅に10:30am待ち合わせ
くるみの木にランチしに
お腹いっぱいになったところで明日香村へlet,go
着いたところは、別世界
森に田んぼに沢山の虫達
本当に現在?
車で移動してる間にタイムスリップしたんではない?

コンちゃんの案内で高松塚古墳へ
歴史にウトイ私達

小学校の先生になりたいコンちゃんに
小学生になったつもりで色々質問
感じるだろパワーがと結局笑いに走る
肝心の高松塚古墳は工事中
なんだこりゃ。。。せっかく来たのに
それなら、聖徳太子の橘寺へと言う事で
1.7キロの道を車で行くか歩いて行くか悩んだ末、景色も綺麗だし歩こうと言うことに
途中の景色にウットリ
ここに住みたいとsyouちゃんとコンちゃん
景色にウットリ4人組みは迷子に
橘寺へは結局どう行ったらよいのかわからずひたすら歩き回る
結局時間切れで何も見学出来ず景色のみ
またリベンジしにこようと明日香村を後に
仕事で来れなかった旦那さんも次は連れてきてあげたいなぁ~