2009年10月9日金曜日

あかり と うつわ

MAKOTO NAKATA

あかりとうつわ展  ANTIQUE belle GALLERY 2Fにて

京都市中京区綾小路通御幸町東入丸屋町334

友達が10/8~10/13日までやっている個展初日に行ってきた

この日にしか行けない私は、19時までなので仕事上がりもうダッシュでチャリをこいで

でも、肝心の人はいない・・・

しかし、急いで来てくれ

あれこれ説明をしてくれた

急に寒くなってきた京都

なのにここは暖かい

マコちゃんの作品は力強いのもあれば可愛いらしい作品まで様々

私はランプシェードがかなりお気に入り

いつか玄関に飾ってみたいなぁ~なんて一人で妄想

megumiちゃんとsyouちゃんもお気に入りを発見

3人とも宝くじ当たればいいのにねぇ~っと妄想を抱きながら解散

夜に行って思ったけれど、昼間行くよりも夜のほうがベスト

あかりの光がとても癒される