2009年10月17日土曜日

以外に近い

三重県 名張にある『つぐみcafe』へランチしに
隣には小さなzakka屋さんも



















その後には関まで行き何年も行きたかった而今禾にようやく行くことができた
ナガオ薬局でお茶するつもりだったけれど今回は而今禾ですることに
なぜって、柚子のチーズケーキに惹かれたから....

ギャラリーではjikonkaの生活着展をやっていてデザインが変わった可愛い服たちがいっぱい
あれもこれも欲しい私
でも今回はかなり我慢
関の町並みをプラプラ歩く
古い町並みにたまに今の建物が建っていると残念だとおもう
せっかくの町並みなのに・・・

道の駅関宿へ行くと行きたかった地元の野菜売り場。。。。
着くと片付けてた・・一足遅かった

高速使わず1号線を走っても旦那さんの実家からすぐの関
今度は野菜とナガオ薬局にフラットお茶しにこよう
まだまだ行きたいリスト沢山の三重県
次は四日市かなぁ~松阪かなぁ~