2015年5月16日土曜日

なんと3年ぶり

休んでたBlogを再開したいと思うようになりました。
ただいま、念願かなった妊婦ちゃん。(15週)
まだまだ吐きツワリには悩まされてますが…
 先週、わら天神さんにちょっと早めだけど戌の日に行ってきました。
 この日は珍しく体調がよく本当に良かったです。 
わら天神さんに自分で買った腹帯を持って祈祷して頂きとっても特別感がありました。
 わら天神さん本当にオススメです!  
頑張って行って良かったと思います。
最近、お腹のあたりが虫がはってる様なムズムズ感がありました。
 どうやら胎動みたい!
こそばゆい感じだけど嬉しくてたまりません。
 これから多分一生で一回になる妊婦生活を記録して行こうとおもいます。