2015年5月23日土曜日

判定⁈

今日は5ヶ月検診でした。
体重計ると先月よりも1キロ減ってました。なぜでしょうか…
診察に入るまで赤ちゃんが無事かドキドキします。
赤ちゃんは標準で一安心しましたが私がこれ以上痩せてはいけないと注意をうけました。
妊婦さんになって太ったらいけないと注意うけるとばかり思ってたけどまさか、これ以上痩せてはいけないと注意を受けるとは思いもよらず…(^^;;
赤ちゃんの性別聞くと、今日に限ってまん丸くなって下むいてくれているので確定ではないが、多分女の子だろうと言われました。
確定ではないのに、女の子モード全開になってしまいました。
帰りに友達が病院まで来てくれて、旦那さんと3人でピッコリーノのピザを食べに行きましが想像以上の大きさでビックリしました。
余った分はお持ち帰りさせて貰い明日のお昼御飯に食べたいと思います。
旦那さんと友達は前菜セット。私はスープ単品を注文しましたが、それでも余る大きさで、ここはもっと大人数で来たいなと思いました。
頑張って太らなきゃヤバイ