2015年7月26日日曜日

マタニティヨガ2回目

昨日は1日充実してました。
朝のウォーキングの後旦那さんと午前中に家をでてかつくらでランチ。
その後、旦那さんと別れ20分ほど時間があったので大丸の地下をブラブラ。
かなり我慢して買うのをやめたけどデパ地下は誘惑いっぱい。
食事制限中の私にはキツかった(笑)
それから病院に行きマタニティヨガ。
今回で2回目。
今回は前回よりも激しかった〜〜。
腰痛かったのがヨガの後は痛く無かったし、ヨガ中ベビタンも一緒に動いてた。
さぞかしベビタンも気持ち良かったんかな。
夜は旦那さんのお姉さんのお家にお呼ばれしてベランダから野洲の花火を満喫。
マンションから真正面に綺麗に見えて特等席。
旦那さんは打ち合わせで来れなくて残念がってた。
来年は観たいって…お呼ばれされたらね(笑)
外出は楽しぃ〜