2015年7月1日水曜日

今日から7月

今日から7月ですが寒いです。
ソファーで毛布に包まってます。
今年も残り半分です。
2015のあなたの上半期はどうでしたか⁈の質問に私は迷わず死んでた!って答えます(笑)。

昨夜ご近所さんから釣れたての大量の鮎を頂きました。
去年なら大喜びしたハズな私です。
今年は…近寄っただけでアウトでした(T ^ T)
旦那さんは大喜びするでしょう。
小さい鮎を朝から義母が佃煮にしています。
昨日の夜はハンバーグ食べずに義父母が買って帰ってくれた551の肉まんが晩御飯になりました。
食べ終わって気がつきましたが、昨日は1口も野菜食べてない日でした…。
あかんな私と大反省です。
ピクルスもハンバーグも今日の晩御飯です。