2015年7月21日火曜日

改善

検査にひっかかってから朝ご飯変えました。
2週間フルーツ、甘い物断ちます。
せっかく大好きな桃が届いたばかりだけど再検査まで本気で頑張るつもりです。
自分の為やったら甘えがでて大好きな桃とか食べてしまうけど、赤ちゃんの為って思うと我慢できます。
野菜を沢山食べてそれでお腹いっぱいになるから痩せそうですが(~_~;)
でもこの前の7ヶ月検診で1ヶ月でこれはちょい増えすぎと注意されたばかりだし…それでも体重はまだまだ軽いんですがね。
日曜日から早起きして30分朝歩くようにもしました。
早起きしても真夏の朝は暑すぎるし日焼けしまくりそうで真っ白だった肌が真っ黒になったりして。
2週間野菜てんこ盛り食べてクリアーできるよう頑張ります!