2008年4月2日水曜日

イソガシヤァ~!!

お天気がよくって、今日は沢山の人でお店がにぎわっていてかなり疲れた↓↓
でも今日はそんな仕事の疲れを一気に吹き飛ばしてくれた、来客登場・・それは『吉田夫妻』
桜を見に淡路島からやってきてくれた。
今は桜が一番綺麗な時☆絶妙なタイミング!!
しかも、沢山のお土産を持ってY(^^)Y
いつもありがとぉ~♪♪

そんな2人と仕事後、私の定番『さらさ花遊小路』へ
3人で楽しくおしゃべり&ご飯であっという間に時間が過ぎ去った。
途中、三宅さんカップル&めぐみちゃんカップルも偶然さらさに登場!!ビックリ
みんなさらさスキねぇ~

吉田夫妻のお蔭でなんだか疲れが知らない間に吹っ飛んじゃって・・・スッキリ◎
明日7連勤最終日。明日行ったらお休みやしがんばろっと