2008年4月4日金曜日

Im so happy

hohoemiさんでパンを買って 
鴨川へlet'go
平日なのに沢山の人達
そんな中、ベストポジション発見!!
ご飯を食べ終わって
可愛い2人の天使を発見!!
2人に近づこうとして靴を履こうとしたら。。。。
あらららら、靴の中に桜の花びらが
                     
最初は警戒してた天使ちゃん達が近寄ってきて
私の手の平をたたきまくって
その後私の頭をイジリまくって・・・・
                           
彼らのmamaが優しくしてあげてって言った                     
妹の方が私のホッペにちゅって
あまりにも可愛くって抱っこしてクルクル回ったら
お兄ちゃんの方もして欲しいみたいで
今度はお兄ちゃんを抱っこしてクルクル回ったら                     
2人供気に入ったのか、交互にせがんできた
兄→妹→兄・・・・eat
私もフラフラ。子供達も結構フラフラ。
彼らのmamaがこれで最後ね!!と言たら、兄の方が
『Im’so happy』と
最後にクルクル回った後、お兄ちゃんも
『サンキュー ベリーマッチ』っと言って
私にギューっと抱きついてきてホッペにチュって。
妹も苦しいくらい抱き付いてきて『サンキュー』チュって!!
可愛すぎる2人のハーフ天使ちゃん