2008年4月30日水曜日

とんがり★お腹


妊婦になった友達と久々にあってランチ&お茶を
6月予定日の彼女のお腹は思ったほど大きくなくって。女の子だからかな?!
動いている時、お腹を触らしてもらった。
きゃは☆本当に動いてる。
かなり感動☆
彼女がママになるなって。。。
私もかなり産まれてくるのが楽しみだぁ~
早く逢いたいな。。。産まれてくるBABYに
彼女と別れて、地下鉄に乗ろうとして歩いていたら、ななななんと吉田夫婦に偶然バッタリ
難波高島屋の地下で逢うなんて、ほんと驚き(><)!
私、京都在住、吉田夫妻、淡路島在住。。。運命ともいうべき?!
友達のBABYが私に驚きの幸せを運んできてくれたのかな(*^^*)