2008年9月11日木曜日

未知の体験

お盆に実家に帰った時、飼い犬に自ら餌をあげていたら、彼はとられたと思い込み、私の腕を思いっきり噛み付いた。

至急、救急病院へ
麻酔をした上に、縫うまでも・・・
そこまで、本気噛みするかぁなぁ~普通。。。。
あんなに可愛がってきたのに・・・

両方とも始めての経験に私、ドキドキ
こんな形で、麻酔したり縫うことになるなんて・・
ほんとバカ犬には困ったもの↓

2週間病院に通ってようやく通わなくてよくなった外科
でもこれだけではなかった

1週間後の今日また外科に
今度はアシナガバチに首の後ろを刺されて・・・
結果は、たいした事無し!!
よかったぁ~

もうこれで生き物からの害はなくなって欲しいものだ・・・
もう十分だ

犬に噛まれるのも、麻酔も、縫うのも、蜂に刺されるのも、初めての事
今年の夏は色んな事経験したなぁ~