2008年9月19日金曜日

場違いでは?!



ずっと行きたかった秋山にmegumiちゃんとmayumiちゃんと
数席しかない店内
なかなか予約が取れないお店
行ったらやっぱりマダム達だけ
私達3人場違い?的な空気が流れていて・・・

取りあえずカウンターに座ってみる
ここは、森田設計事務所さんが店内を作ったお店
一度、森田さん宅にお邪魔をした事があり、なんだかこのお店も森田さんの雰囲気が出てるステキなお店だった

一品一品どれも美味しい
美味しすぎてため息がでてくる
なんと幸せな時間
贅沢やわぁ~

そしてなによりお米
えなりかずき似のオーナー自らついでくれる。。
こんなに美味しいご飯食べたことないよ
一口食べると、お米の甘さが口の中に広がって解けていく
お米にお米で何杯も食べれるってこう言う事かも

仕事前の2時間の贅沢な時間本当に幸せぇ~♪
旦那さん必死に働いて嫁はこれでよいのか?!