2008年9月19日金曜日

映画のはずが・・・

パーティーの次の日
ゆっくりも休まず、車にのって行く当てもなく出発
天気良かったら神戸に、悪ければ映画にのつもりだった
天気悪し
だけど、映画って気分になれず、結局大阪に
お腹が空いて私は気分が悪くなってきた
大阪着くなりご飯が一番にたべた~い!!って事で
久々のムートンで
お腹空きすぎて私は一瞬にして食べてしまった
旦那さんもこの早さにはビックリ☆
食べ終わったら、することがなくなって取りあえずブラブラ
いつものD&Dに行くと、ナガオカケンメイさんが居るでは・・・
私大興奮だけど、忙しそうで話しかけれず
4Fでフリマをやっていたので行って見ることに
私は、めぼしい物ががなかったけれど、旦那さんはあったみたい
またブラブラ。
ワンピースを探してみたものの、なんだかどれもピンと来ない
だけど、旦那さんはzuccaで可愛いグリーンのパンツをゲット
結局、この日は旦那さんの買い物で終わってしまった・・・
あ~私のワンピどこぉ~