2008年10月4日土曜日

大人の時間を味わう 


Tranq Room 8周年イベントへ
MCのchoriさんの挨拶からハジマリ
西森千秋さんの演奏
ゆる~い演奏でホンワカしてマッタリ
このまま眠れるかも~
Nabowaの演奏
なんだか、とってもカッコイイ
さっきまでフラ~フラ~してた頭がスッキリしてノリノリに
mama!milkの演奏
生駒祐子さんの登場に私ウットリ
だって、かなり良い臭いでぇ~
あれが本当の女の臭い!?
そして始まった演奏
アコーデオン弾く生駒祐子さんの姿にこれまたウットリ
なんとイロッポイ☆
女の私がドキドキするくらいだから男の人なんてメロメロなのでわぁ~ないかな?!
相方のコントラバス演奏の清水恒輔さんも勿論かっこ良かったデス!!
終わった後、凄く自分が大人の世界に迷い込んだ感じでステキな女性になれた感じを残しつつ、現実に戻って行ったのさ★★