2008年10月14日火曜日

二人でのんびり

旦那さんが珍しく3連休
1日目
家を見に行き時間が余ったので究極、新築を買った友達の家に新築祝いを持って行くと言う口実で押し掛けたものの、途中かなりの渋滞でとんでもない時間が…出かけてた友達を速めに自宅に戻って貰ったのに結局かなり待たすハメに(^_^;)我ながら何という自己中夫婦
2日目
滋賀県のブルーメンの丘へ

入り口入ったら動物臭
うっとなったけど、毎度テーマパークには一瞬にしてテンション↑な私
羊にかなり癒されましたわぁ〜ペットに羊いいかもなんて思ったりして単純な
旦那さんの実家が近くにあるので寄って帰る事に。
すると母方の親戚が来ると…なんとタイミングのよい。
結局、夜ご飯も頂いて泊まって帰る事に(●^o^●)

3日目
何もすることなく京都に帰宅
久々にゆっくり夫婦で家で過ごし、たまには家も良いなぁ〜と休みを満喫