2008年10月24日金曜日

芸術の秋の後は

京都近代美術館にARTS & CRAFTS展へ
どれもこれも今にあって今になさそうなデザインでとっても可愛い
インテリア好きにはたまらないかも☆

芸術の秋の後はやっぱり食欲の秋
お腹が空いて、mayumiちゃん宅で2人でホットケーキを焼いて食べたら1枚目はなんだか、違うものに
2枚目はパンケーキ
その時点でもうお腹いっぱいだけれど、3枚目からは
ちゃんとしたホットケーキ
やっぱり、ホットケーキを食べたかった私らだけに
お腹いっぱいでも、ホットケーキを食べないと駄目だろうといい訳じみた理由で3枚目もパクリ
その後も、甘い物の後にはこれよねぇ~っていいながら煎餅をパクリ


また、デブ街道まっしぐら